健康情報

水素ガス吸引で身体のサビ落とし!水素ガスの抗酸化作用はビタミン剤よりすごい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日差しが強くなると気になるのが紫外線!鉄が空気に触れて錆びるように、私たちの体も紫外線を多く浴びることで活性酸素ができ体内をサビさせます!その活性酸素にも悪玉活性酸素と善玉活性酸素があります。『悪玉』は生体組織や遺伝子を傷害し老化や病気の原因になり、『善玉』は殺菌作用や生体維持にとても重要な働きがあります。抗酸化作用のあるビタミンC・Eは『悪玉』『善玉』どちらも除去し、その後、自らが酸化を受け『悪玉』に変わってしまいます。良いと言われている物が、結果的に活性酸素の原因になっていたんですね。その点、水素は『悪玉』のみを除去するという優れもの!まさに当院の水素ガス吸引装置がそれです!オススメです!!どんどん気温が上がり疲れやすくなる季節です、梅雨も間近です。ぜひ興味のある方は当院までご連絡ください!!

『水素はどんな症状にいいの?』

・アルツハイマー ・脳梗塞 ・動脈硬化 ・糖尿病 ・パーキンソン病など、その他多数の症状に効果があると報告されています。その他にも、女性が気になるシミ、シワなどの美容にも効果があり、アスリートの疲労回復にも幅広く使われていて、水素で運動後の乳酸が抑えられるという結果が出ています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください